ルームツアー動画

ルームツアー動画をご存じですか

ルームツアー動画は、動画でお部屋の様子をお客様目線で映しだし、写真では伝わらないお部屋の魅力を分かりやすく伝えます。

★客室ページは一番の人気コンテンツ

★客室ページは一番の人気コンテンツ

旅館ホテルのホームページで一番アクセスが多いページをご存じですか?「お部屋・客室」です。次にお料理ページ、温泉ページと続きます。

お客様の宿選びの



バエテル事例(2)

静岡県 禅の湯 様

元の写真は悪くないのですが、どこかじゃらん的な匂いのする写真でインスタグラムでは、プロカメラマンが撮った雰囲気が出過ぎて映えない写真でした。料理の食器やテーブルウェアについてアドバイスして、インスタ映えしつつ、幅広い年齢層にも対応できる食器を選択しました。





2021年はインスタ映えで若年層の獲得の年に!

全国各地の観光地を巡って最近特に思うのが、「若者が多い。あれだけ目立っていた高齢者がだいぶ少ない。」です。GOTOキャンペーンが終わってからこの状態が顕著だと思いませんか?

5月12日に東京、大阪、兵庫、京都、愛知、福岡で緊急事態宣言が再発令されました。しかし、宣言から数日経ちましたが、街の様子は変わらず人出が多い状況です。 現在の状況では、見込んでいたGOTO キャンペーンの復活は先送りされる見込みです。

期待されたワクチン接種は徐々に進んでいますが、2回目の摂取終了は年末になる見込みと言われているそうです。

この状況では、2021 年中は「コロナ禍継続」を念頭に集客戦略を変えていかないといけません。

そこで、

コロナ禍が継続しても旅行に前向きなお客様層(20 、30 歳代、特に女性にターゲット)

に向けてプロモーション活動をしてみてはいかがでしょうか?

バエテルにゃんがお手伝いさせて頂きます。

バエテルにゃんにお任せ下さい

インスタグラムはバエテルにゃんにお任せ下さい。

既存の魅せ方では、20代~40代のインスタグラムで旅行先を探す客層には訴えかけられません。その客層が望む「映える」景色を、インスタで提供しないと興味を持ってもらえません。

バエテルにゃんなら、バリバリのインスタ世代の20代女子がお宿、飲食店の映えポイントを見つけて、映える写真を撮影。そして、映え映えの商品開発までワンストップでお手伝い。

もっと詳しいご案内やお見積りは、こちらまでお願いします。

貴宿の魅力を精一杯引き出して、インスタで映えさせますので、ぜひともご検討をお願い申し上げます。

株式会社バンディエゴ 03-5848-8830 又は インスタグラムのメッセージでご連絡下さい。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP